続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

HANBUN DOG・・・(´д`)

2006.07.24

category :

音楽ネタは、避けているのだが、大友康平氏が他のメンバーを解雇した"HOUND DOG"を巡り、面白いことになっている。
単に話題作りにも見えるが敢えて乗ってみることに。

大友氏以外のメンバーの内、橋本氏(Drs)、矢島氏(Gt)、西山氏(Gt)は"HANBUN DOG"なるグループで活動(活動内容は知らんけど)し、7/23の大友"HOUND DOG"のイベントに乱入、6人での活動を訴え、箕輪氏(Key)、鮫島氏(Ba)は、HOUND DOGの名称を巡って訴訟へ持ち込む構え。

HOUND DOGといえば大友のVoというイメージが一般的で、(大友氏自身もそう言っている)、人気グループを解散した後に残っていられたのは、概ねVoなので(布袋氏やhideの例もあるが)「ミュージシャンだったら、楽曲で勝負せんかい」というのも、現実的には厳しいかも、とも思う。。

ただ、大友氏には、一人でやるんなら古い曲だけではなく、違う曲で勝負して欲しいと思うし、法廷闘争で決着がついて、6人での活動を再開しても、以前のような盛り上がりはあるのか?(メンバーも、ファンも)と思う。

YESのように、各個人が強烈な個性を放っているような場合は、バラバラでも出来るかもしれないけど。。
(YESはもめた上に関係者全員がまとまるという暴挙?もあったが)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad