続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

J2第37節 山形×鳥栖@NDスタ ~ 一力茶屋で惚けてただけや

2008.09.26

category : サガン鳥栖

山形 0-1 鳥栖

お互いに尻に火がついた状況での最終対戦。
いや、鳥栖の方は背中くらいまで火が回ってたか。

水戸戦、熊本戦と打って変わって、ウチの選手の動きは良い。
山形も出停や怪我等でポジション(特にDMF~DF)が変わってるのもあってか選手の出足が
微妙に遅く、攻撃も豊田・長谷川へのクロス中心(クロスが良いのでそれで十分怖過ぎなんだが)
前のウチと熊本が入れ替わったような感じ?

この試合は、曇り~雨天で気温が上がらなかったこと、風向きが変わり、前後半ともに鳥栖が
追い風を受ける形になるなど、走りまくらねばならない鳥栖のサッカーには都合が良かったと思う。
あと、飯田主審の判定が何となく(ry


ノザのパスカット~切り込んでのスルーパス、そして藤田のシュートは見事の一言。
ただ、誰が良かったとかでなく、全員が出来ることをやるという、まぁ圧倒的な強さは見せないが、
今年の鳥栖のサッカーを出したという感じだった。
少し違うな?と言うと船谷から出たパス+廣瀬の飛び出し(廣瀬は、次はあれ決めような)

勝ち点が伸びていない第3Cだけど、実はアウェイはまだ負けてないんやね。
(引き分け=負け とはいえ・・・)

けど、そろそろホームでも勝ちたくなって来たでしょ?

伸び伸びやりましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad