続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J2第37節雑感(スカパーでサッピング)

2008.09.24

category : 国内サッカー

湘南 1-2 仙台 (平塚)
 ドローを期待して見ていたけど、ロスタイムの菅井のヘッド!
 監督問題とかで揺れてるだろうけど、岡山一成のブログの通り現場は結束してるんだろうな。
 湘南とはもう当たらない(借りを返せない)以上、ここが一番怖い存在かも。


福岡 3-2 C大阪 (レベスタ)
 当ブログ管理人がスカパー観戦するとレベスタで負けなしのアビスパ(ヲイ
 田中の同点弾で「今日は、それ位でいいよ・・・」って思ってたけど、ホーム側に向かって
 攻めるときのアビスパの勢いはもの凄い。横浜戦の再現のような大久保のヘッドでひっくり返した!
 
 セレッソは上手く回れば爆発力は凄まじい。これまでの対戦も結果と裏腹に正直セレッソの試合だった。
 次も「挑戦」させていただこう。


広島 4-1 愛媛 (広島BA)
 今季、どこに対しても決して手を抜くことなく、自分達のやるべきことをやりきってJ2を去っていくことに。
 ここまで 「格の違い」を見せ付けられて、おめでとう!なんて、むしろ失礼かもしれない。
 監督続投らしいけど、もう落ちるなよ!!
 
 10月の対戦までには恐らくJ2優勝も決まってるだろう。
 悪いがご祝儀は出せません。今度こそどんな形でも勝ちに行く。


J2はこれからどんどん面白くなる。
 
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。