続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

角ふじ(明神角ふじ)

2006.09.12

category : ラーメン

つくばへ行ったついでに連れてってもらいました。

img20060912.jpgimg20060912_2.jpg
img20060912_1.jpg
img20060912_3.jpg  ふじ麺小ぶた+ヤサイ増し+にんにく


味の系統は二郎に似ている。

しかし、スープのコクと醤油の辛味は、二郎とは違う絶妙なバランスではないだろうか?
麺は太めの縮れ麺で、硬めの茹で上がり。「小麦食ってます」という感触がたまりません。(最近、さぼって上野毛等の近場でお茶濁しているので・・・)
ぶたはバラですが、程よく味がしみて、辛くも無く、そのままでも、ヤサイと一緒でも、スープにつけても丁度よい加減でした。

ニンニクは粒が大きめのみじん切りで、一部が醤油漬けだった。
かなり辛めですが、自分としては非常に好みのニンニクでした。
(においが凄かったです。帰りの長距離バスに乗ってた皆さんゴメンナサイ)

満足度非常に高し。

ランキング更新

1:三田
2:明神角ふじ
2:品川
4:526
5:上野毛
6:目黒

目黒を再確認したいところ。

最近、並の量では少し物足りなくなってきたような気がする。
でも大には踏み切れない。。。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。