続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

広島遠征番外編:その1

2008.08.05

category : メシログ

広島は比較的近いこともあり、サポ仲間の車に便乗させてもらっての遠征となりました。

高速代節約もあって早く出たので、遅い朝食を・・・

下関の「唐戸市場」  ・・・久しぶり(・▽・)ヤター

karato-01.jpg

karato-04.jpg

日曜ということもあってか、少し出てる店が少ない気もしましたが、以前来たときに「ふく汁」を頼んだ店は出てた(常設っぽい)ので、まずはそちらで・・・

ふく雑炊と握り寿司(左からアジ、ふく、あなご、ひらめ)
karato-02.jpg


お代わりは別の店で、海鮮丼と悩むも、また握り寿司(左からアジ、いわし、ひらまさ、ふく←何とおまけ)
karato-03.jpg


もう1回くらいお代わりいけそうだったけど、番外編第2弾もあるので自重

関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad