続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

難工事?に挑戦

2008.09.24

category : 仕事とか

プラベートで主にメインで使ってる愛機Panasonic CF-W2のHDDの損壊具合がヤバいことに。
今まではイメージデータをリカバリして誤魔化せてたけど、今回はいよいよダメみたいだ。

ちょっと調べると、HDD仕様が特殊で有る上に、分解もエライ大変らしい
しかし、これだけの難工事を自力で解決してWebにまで載せるって、素直に尊敬しますね。

お任せで分解、HDD交換してくれるサービスもあるようだが、ここは遠征費用を浮かす為にも
自分で頑張ってみようかと。

残る問題は、家でそのような時間を与えてもらえるか、ということです。。。
ま、横浜戦のあとは休みも入るし、出来るかな。(とか言いながら練見行ったり、他チームの試合を
見たりしてんだろうが)
関連記事

tags : パソコン修理 

コメント

最難関と言われているネジを外してみたら、上手く外れました。ちょっとやる気になってきたぞと。

2008.09.25  じ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

工事完了

ノートPCの交換用HDDを注文し、届いた矢先に、完全に元HDDがお亡くなりに・・・(-人-)ナムナム 早速、緊急オペを開始した。 <中略> オペ... …

続・旗の台日記・2008.10.04

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad