続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

たまには、ええもん食べないと

2006.09.26

category : 食べ物

職場の方が、送別の昼食会を開いてくださった。

虎ノ門界隈は、ちょっと自分の給料だと少々無理目の、でも魅力的な和食系の店が多いのだが「安岐路酔心」という店(広島料理とのこと、イメージわきませんが)へ連れてってもらいました。(本店は広島)

うーん、ちゃんとダシをとった和食はやはり旨いです。。。


東京に来て、相当化学調味料にやられましたので、身に染み入る味でした。
(残念ながら、おもむろに携帯を出して写真を撮る雰囲気でなったので料理の写真は無いですが・・・)

はし袋が一風変わっていて、開くと便箋になっている。

hashiufkuro1.jpghashiufkuro2.jpg

また、コマーシャルソングの「ここは酔心」という歌の歌詞が書いてある。
(著作権がどうのとかになるとメンドイので写真は載せてないです)

聴いたことは無いが、作詞:永六輔、作曲:中村八大 という有名どころの作品。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。