続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

三年一昔

2006.11.18

category : サッカー

その日(11月12日)の朝のこと、3年前の10月26日 湘南ベルマーレ戦に行った時ことをふと思い出した。
当時、年に数勝しかできない状況で、ガラガラ。。。シーズン終盤ということもあり、後半は無料で入れたように思う。
試合自体は良く覚えていないが、逆サイドに出たボールを誰も追わず「ゴルァ走れ~!(゜д゜)」とか、トラップミスした選手に「ヘタクソ!」いう野次が飛び交っていたことだけは覚えている。

その後も、特に熱心になるわけでもなく、チケットを貰ったり、無料招待の対象の時にふらりと行く程度だった。
昨シーズンの草津戦(I本SRのSuperジャッジで負け)、何故か無性に悔しく、このチームをもっと見ていたいと初めて思ったものの、仕事が多忙となり、そのままシーズン終了。。。

今シーズンは、東京での一人暮らしで時間に余裕もあり、鳥栖への郷愁も手伝ってAway数戦に足を運び、初めて自分の住む町にプロサッカーチームのある有難さをやっと身にしみて感じたし、色々力をもらった気がする。
(ただ、今になって思えば、そのときに勝たせることができなかったのが悔やまれてならない)

残念ながら今日のこの日で夢は一旦封印だが、今シーズン残り3試合を全勝で来期につなげて欲しい。

さあ、立てよ、共に行こう。 今日の勝利をつかもうぜ。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad