続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

大阪カオス(世陸)

2007.09.01

category : スポーツ

大阪で行なわれている世界陸上 選手のホテルの部屋が無かったり
誘導間違えたりと、どうも運営が混乱してるそうです。

大学の近所だったんで、よく飲み会のシメで夜中に遊んだり、
ホームレスのおっちゃんとキャッチボールしたり、セレッソを
第2競技場に見に行ったりした思い出の場所だけに残念です。
(今、セレッソは世界陸上のせいで阪神みたいなロードを余儀なく
されてますが・・・)


ボランティアの方々もかなり混乱されているようで、悲痛な叫びが。。。


ボラには大阪市の職員も狩り出されてるらしいけど、通常業務も
大阪市クオリティやからなぁ。。。臨機応変とか、難しそう。



選手のパフォーマンスにも影響が少なからず出てるのかもね。



鳥栖スタでもボランティアの方々には協力しないとあかんね。
明日のダービの後も、ごみ拾いと分別をしましょうかね。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。