続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

交流試合

2007.10.03

category : サッカー

職場のサッカーチームに参加して2回目の交流試合に出た。

前回は中核メンバーの欠場があり、いきなりボランチでのデビュー、
そして相手の司令塔にチンチンにされるという散々な目に合いました。

今回、ほぼフルメンバーのため、右SH、右SBでの出場と相成りました。
「前からの守備(攻撃は他の人に任せる・・・)」で、がんばったが、
今日も続くよ腰痛が・・・マジデイテェ


しかし、たった2回の対戦でも大体相手のことは覚えてるもので、
フィジカルで対決するよりも、ヤマ勘で守ったりとかするんですけど、
これがもっと上のレベルやプロだったら当然スカウティングとかするし、
事前に怪我人やスタメン情報が入手出来たら、結構有利なんやろうね。
相当な実力差が有ったら関係なかろうけど。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。