続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

清原和博

2008.10.02

category : 未分類

2008年10月1日 清原和博が引退した。

PL時代に何試合か生で見る機会があった。本当にでかかった。
その後、鈴木健が本塁打の記録を抜いたりもしたけど、超高校級というと彼しか浮かばない。

よっさんが縦じまを横じまにとか変なこと(笑)言ったからか、FAで巨人に行ったというのもあって、
どちらかというと「敵方」の選手というイメージ
オリックス移籍後も、オリックス自体が、近鉄消滅→合併のゴタゴタのイメージで、特に思い入れも無かった。

でも、引退セレモニーの挨拶の中で仰木さんのことに触れたとき、近鉄の色々を思い出したりして
やっぱり一つの時代が終わってしもたんやなぁと涙腺が緩んだ。



清原選手 23年間お疲れさまでした。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。