続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2008新ユニ発表

2008.02.14

category : サガントス

予算の大幅ダウンも伝えられており、巷で心配されていた、サガン鳥栖の
スポンサー関係

今シーズンのユニフォームスポンサーとして以下の4社がご支援下さる
こととなり、リーグの規定上限数になりました。。。


 胸:DHC様
  いわずと知れた通販化粧品大手、元々は専門書の翻訳をされていた。
  吉田会長様が佐賀出身ということもあり、名乗りを上げていただきました。
  当ブログ管理人のヨメは長らくユーザであり、管理人もコレを機に
  一部アイテムの乗り換えを行なう予定

  早速、ホームゲームのチケットプレゼントキャンペーンもしていただいています。


 背:ブリヂストン様
  特に多言を要さない。世界的企業です。
  今年も継続でスポンサードを頂きます。
  また、今年もマッチデースポンサーとしても協賛いただけます。

  管理人の車は「タイヤ館」様でOEMのPotenzaからPlay'zに履き替えてます。
  (タイヤ館はチェックとか窒素ガスの補充等、無料なので安心)


 袖:BBIQ(九州電力佐賀支店)様
  昨年までの胸スポンサー様。
  今シーズンはラグビートップリーグのヴォルティクスを持たれている事や、
  元々アビスパ福岡(福岡ブルックス)の出資元ということもあり、撤退も
  噂されていましたが、今年も何と継続いただけます。
  
  管理人の家も、管理会社、管理組合とスッタモンダしてBBIQを入れています。
  速度もPCのチューニングで、かなり出ます。
  
  実は管理人の本業とバッティングしているライバルなのですが、、、、
  まあ、それは置いておきます(笑


 パンツ:SUMCO様
  シリコンウエハーの製造大手、世界的企業です。
  管理人の飯のタネであるネットワーク機器、サーバ類はもとより、生活に
  必要な電子機器など、これが無いと成り立ちません。
  こちらのスポンサー様への貢献は・・・これから考えます(汗

  また、昨年シーズンご支援いただきました、バランスセラピーUniv様、
  ありがとうございました。



 ユニフォームスポンサーの発表に伴い、2008シーズンのユニフォームの発表もありました。
 サポータの間では、早くもアウェーユニが人気の兆し・・・

 管理人は去年までレプユニを持っていませんでしたので、今年は買おうと考えているのですが、
 やはり1stは欲しい、でも2ndもカッコいい!
 (2ndにあるラインは、1stにも入っていても良かった気も・・・)
 
 ・・・ということで、アウェー参戦資金との兼ね合いもありますが、両方買うことを
 目標にしております。
 折りしも、住宅ローン控除が住民税からも行なわれるらしいので、それが原資かな。
 

 
  
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad