続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J2第4節雑感

2008.03.24

category : サッカー

日曜日は雨降りだったこともあり、スカパー垂れ流し

・甲府×福岡
 甲府は選手間の距離を狭くしショートパスで展開したいように見えたが、
 逆に詰まり気味だったように見えた事と、DFラインが不安定に見えた。
 ただ、交代メンバーが流れを変えて同点に追いつくなど、さすがという
 場面もありました。
 右SBの吉田は黒部に上手くPK取られたけど、スピードもあるし要注目です。
 この前U-19の合宿で鳥栖スタ来てたはずだけど、さすがにわかりませんでした(汗

 福岡はもうちょっと田中が直接狙っていくとかすると面白かったかも。
 何か約束事があるのなら別ですが。
 
 でも今年も福岡はプレイが荒くて、余り魅力は感じない。

 この枠は広島×水戸を見るべきだったかな・・・


・岐阜×徳島
 岐阜は怖いもの知らずで勢いあったのは確かだけど、徳島ってこんなに弱かった?
 ウチと当るときあたりで、修正効いているのも嫌だけど。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。