続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

秋葉原の無差別テロ

2008.06.09

category :

秋葉原の無差別テロ(通り魔っていう内容・規模じゃない)
現場は仕事場のあった秋葉原ダイビルの真ん前で、2年前だったら
毎日のように行き来していた場所だった。たとえばこの店に行く時とか

刺された警察官は、UDXの1Fの交番の人かな。
トラックが突っ込んで来るところを目の前でみてるだろうから・・・

土日に秋葉原に行くことは殆ど無かったけど、もしかしたら
自分も巻き込まれていたかもしれない事件。
怪我をされた方々への心よりお見舞い、そして亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りします。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad