続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

酷いですね!読んでる私も腹立ってきました。
私も車を大事にしておりますのでお気持ちよくわかりますよ。
しかもディーラーの人に、となるとなお更。
最近“ただの商品”と思ってるのか お客さんの車を雑に扱うディーラーの人っていますよね。
勿論全員ではありませんが。。。
プロ意識に欠けてると思います(`´)

2008.07.14  ぼたもち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最低、最悪の週末

2008.07.14

category :

この記事は、不愉快になられるかもしれない内容、文章で
構成されておりますので、ご了解いただける方のみご覧下さいw





先日買い換えた車が、関西遠征で片道650km走ったので、納車2週間ですが
早速1ヶ月点検に出しました。


ディーラに車を預けて、その間近くのショッピングセンターに買い物に出かけ、
戻ってくると・・・













<写真掲載予定>










整備場で、別の車を移動しているときに、右バンパーを
がっつりやられたらしい・・・(ディーラの人間に)




<写真掲載予定>




ぱっと見でもライトユニットがズレてんのが分かります。
「最近の車は衝突安全の為にズレやすい」とかヌカしよりますが、
んなもん納得できるかぁボケぇ~~!!!





<写真掲載予定>





怒りを通り越して、ただただ悲しい・・・








下の子が誕生日やったから、出かけて写真とか取ろうと思ってたのに
よもや、事故車の写真を取るハメになろうとは思わんかった。

また、代車が別の車種(アテンザ)だから、荷物は乗らんし、
子供をチャイルドシートに乗せにくいし、何より慣れて無いから
運転も緊張するし、、、腹立つ!





ま ぢ で ユ ル サ ン !


鳥栖が横浜FCに勝って、セレッソと仙台が引き分けたのを差し引いても、
最悪な週末だよ!




あぁ、他の記事の投稿がまた遅れるな~

コメント

酷いですね!読んでる私も腹立ってきました。
私も車を大事にしておりますのでお気持ちよくわかりますよ。
しかもディーラーの人に、となるとなお更。
最近“ただの商品”と思ってるのか お客さんの車を雑に扱うディーラーの人っていますよね。
勿論全員ではありませんが。。。
プロ意識に欠けてると思います(`´)

2008.07.14  ぼたもち  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

