続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最悪の1ヶ月点検その後

2008.07.20

category :

7月14日の日記で書いた件、一応話がついた。

心情的な面から新車への交換を主張し続けていたが、事件発生直後から知り合い(Oさんありがとう)や、保険屋さんに相談して、それは難しいとわかってたのと、関係する部品はすべて新品交換されたこともあり、最終的にはオプションを幾らか付けてもらう事で交渉成立となった。

余談でありますが、交渉の段階で今の下取り額を出させたけど、驚きの価格下落でした。家やマンションとかと同じで、一度登録してしまうとそういうもんらしいですが、これに関しては戻ってきて暫くしたらヨソでも見積もり取ってみるつもりです・・・(ま、それが高かったかといって、どうするって訳でも無いけど)
午後に車を受け取って、そのまま久留米成田山で御祓いしてもらいました・・・

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。