続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

三連休

2008.10.14

category : サガン鳥栖

1日目:
 昼間は家の用事にいそしむ。
 そして夕方から天神へ 天皇杯3回戦の勝利に向けて、某サポの方々とのイベント参加
 
 ↓気分を変えて天神までは高速バスで・・・

 BUSStop.jpg

2日目:
 ↑のイベントに出たくせに、天皇杯は欠席(地元の運動会に丸一日出た)
 町内対抗リレーのガチンコ勝負は見ごたえがあった。
 総合成績、わが町内は残念ながら同点の3位

 サガン鳥栖はJFLの強豪中の強豪、HondaFCと対戦し、予想外(失礼!)の4-0勝利
 11月5日(水曜の夜・・・)の九石ドームでの大分トリニータとの4回戦に進んだ。
 午後半休で対応できるかな?

 前日、イベントを行ったサポさん所も
 「俺たちはとんこつラーメン食いに来たわけじゃない!」と言ってた通り、延長で見事勝利されました。

 
3日目:
 午前中の家事を経て、午後は幕作成作業を手伝う。
 
 このようなモノが完成

 challengeJ1.jpg


 なお、選手の横断幕も1つ作成(これはセレッソ戦でのお楽しみということで)


 文字作成の職人技に感嘆したり、ラッカースプレーの懐かしい(あ、プラモデル作ってた時の・・・)
 匂いにちょっとクラっとしながら終えた三連休でありました。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。