続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

緊急招集

2010.04.22

category : 日々の出来事とか

クラシコも近いというのに、ここ最近仕事だけでテンパリ気味だったのもあり、いいかげん今日あたり呑みたいな~と思ってたところに、最近無事退院されたウニアウンの飯田ボスから着信アリ

スポンサーでもある、鳥栖の竹乃屋でノルドのボス、たかひろ氏と呑むらしく・・・地元民としては当然集合です(笑

ノルドたコ氏、ロケットヒロハム氏も続々参集、閉店までスポンサーマネーに微力ながら協力しました。
あ、でも、飯田ボスにごちそうになってしまいましたんで、自分は貢献したって訳やないか。
退院祝いもしてないのにすみませんでした。

普段、それほど色々話す機会も無いので、色々知らん話も聞けて面白かった(俺、聞いてるばっかやったけど・・・)し、酒もメシも旨くて、なんだかテンション上がりましたわ。
クラシコに向けていい切り替えが出来ました。
ありがとうございました!
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad