続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010 J2 九州クラシコ第1戦を録画で見た

2010.04.26

category : サガン鳥栖

今日のスカパー再放送を録画して、さっき見終えたところ。

昨日感じたことと同じで、結局チャンスは福岡の方にも多かったし、結果はどっちに転ぶかわからん試合やったなと。
ある意味ウチがアウェイってのがいい方向に向いたのかもと思う。

で、こういう試合の次がかなり大事。
まぁ去年はホームでの福岡戦のあとアウェイのKKでコロっと負けたってのは忘れてない。
去年に限らず熊本には痛い負けを食らってるので、今年もってわけにはいかない。

幸い、熊本も現時点では上位チーム。
ここは謙虚に胸を借りるつもりぐらいにしたたかに、と切り替えて行きたいかと。
と、いいつつ、自分は行けないんですがね。
(まぁ自分が行けなかった熊本戦の勝率は100%なんで・・・)


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。