続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010 J2第14節 横浜FC×サガン鳥栖@ニッパ球 ~ 無様

2010.05.23

category : サガン鳥栖

横浜FC 4-0 鳥栖

このカードについては、せめて勝つことで、存在意義を示したかった。
試合内容としては大黒のファーストプレーと1点目につながるホベルトのパスが全てだった気がする。


しかし、自滅だろうが、返り討ちだろうが、片道14時間掛けて恥さらしだろうが、やはりこの試合を生で見届けることが出来たのは、帰ってきて思えば良かったと思う。
まぁ、佐賀陸でやり返すだけでは収まらんし、例え昇格しても、笑って振り返れるような代物では無いのは間違い無いが。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。