続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J2第40節 サガン鳥栖×セレッソ大阪@佐賀陸 ~ 桜の意地

2008.10.20

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-4 C大阪

これまでセレッソには2勝しているが、攻められ続けるのを耐えて、乾坤一擲の得点でモノにしている。
今回の対戦も勝つとすれば同じ展開を予想していた。
セレッソはフォメを3-6-1(3-4-3かも?)に変更し、3バックで守備を固めるということが前提なのだろうとは思ってたが、酒本の張り出しの効果が有って、外を意識させた中で香川、乾が出てくる・・・ウチに対しては広島のやり方をトレースして来た気も。

後半どうしても前掛かりになって、カウンター受けての大量失点だったけど、まずは香川の1点目のようなケースを防ぐよう守備の連携(お互いに声掛けて・・・)、セットプレイはシュートで終わること、を改めて意識しないと広島にはもっとやられる。

とにかく広島でお好み焼きだけ食べて終戦!には絶対にしない。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。