続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会開幕

2010.06.11

category : W杯南アフリカ大会

今日からW杯南アフリカ大会開幕

2006年ドイツ大会閉幕から今日まで、長いように見えて短かったように思います。

昨日、(ジンバブエドルでおなじみの)ジンバブエとの練習試合(3ボランチにした?)を少し見て、そして今朝方スカパーでやってた2006年のオーストラリア戦の再放送を見て、一番気になったのは、攻守の切り替えの早さが悪い意味で変わってないこと。単に縦に早い、遅い、の比較という意味ではなくて。
まぁ日本が目指しているのがそういうサッカーじゃないのかもしれへんけど。

あれから4年、日本とオーストラリアが成績だけではなく、お互いにどのくらい進歩してるかも、個人的に注目してみようと思います。


優勝は・・・・・ブラジルかなぁ


試合もさることながら、変な事件とかが起こらないことを願います。
関連記事

tags : W杯南アフリカ大会 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。