続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2010 J2第17節 サガン鳥栖×栃木SC@ベアスタ ~ 再開に向けてよい準備を

2010.06.13

category : サガン鳥栖

鳥栖 3-1 栃木

蒸し暑かったが、曇りなのでどうにか耐え抜けた試合だったですか。
中断前の試合を勝って終わる、しかも相手の順位は上だった、というのは良かったと思う反面、点差ほどの差は無かったというか、逆のスコアでも十分ありえたような気がする。とにかく栃木の攻撃面でのミスに助けられました。

池田はこれまで周囲を活かす仕事の方でがんばってくれてたし、今季初ゴールは嬉しかった。
が、、1点差なのに後半まだ時間があるのに相手バイタル近くまでボールを運んでおきながら、変にパス回しした挙句に掻っ攫われてのカウンター、というシーンも見た後だっただけに、喜びも半分というのも正直な気持ちだった。
ここしばらくホームでは負けなしというのはそれはそれで凄いことなんだけど、試合中にも波が激しいのが今年のチームの特色なのか・・・ まぁチームが若いってのはそういうことなのかもしれないのですが、これ以上、上を望むんなら絶対に解決しないといけない部分だと思う。

試合後の表彰や、インタビューのコメントを見聞きする限りでは、選手でも悪い部分はちゃんとわかってはいそうなので、その言葉を信じて、中断期間では良い準備をしてくれることを願います。

あと、先日の富山戦で負傷交代していた室はどうも左足首の骨折だったようで、手術をし、しばらくかかりそう。
足首の怪我はどうしても長くなるし、中には選手生命を棒に振った選手もいるし、心配ですが焦らず治してもらいたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad