続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

まとめて面倒見たる!

2010.08.05

category : サガン鳥栖

題名はフィクションです(笑

で・・・噂もあったらしいが

ノザ移籍

レンタルだけど、なんだか戻って来なさそうにも思えるコメント(・・・ちょっと前から感じてるが、この類のコメントって選手が本当に言ったり書いたりしてるんかなぁ)

あっちもSHはポジション争いが厳しそうだけどがんばって。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

Re: デジャブ

いや、、フィ、フィクションですから・・・(笑


> 鳥栖サポにしか笑えんネタですね(笑)
> 本当に一挙手一投足まで明確に脳に光景が浮かんできそうで。。。
> 最近はこういうのでニヤつけるくらい時間が経ったってことでしょうか?
> まあ野崎はガンバレ!

2010.08.06  じんたん  編集

デジャブ

鳥栖サポにしか笑えんネタですね(笑)
本当に一挙手一投足まで明確に脳に光景が浮かんできそうで。。。
最近はこういうのでニヤつけるくらい時間が経ったってことでしょうか?
まあ野崎はガンバレ!

2010.08.06  本田栗雄  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad