続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J2第41節 広島×鳥栖@広島ビッグアーチ ~ 前に出る勇気

2008.10.27

category : サガン鳥栖

広島 1-5 鳥栖

現地での感想をそのまま書きなぐっても、救いの無い文章になることがわかってたから、スカパーの録画も確認してみた。
現地と違い、横から見る形だと、解説も驚く位の、また飯尾がインタビュアーに「0-1か5-0か」と話していたように、半ば特攻に近い形のプレスがわかった。(が、広島のいなし方も良く分かったが)

しかし、後半になってリズムを変えることが出来たのは広島
チャンスがあるボールはちゃんと枠に飛ばす。この当たり前の事がスコアの差になった。

脳裏に焼きついているのは、もう点差がついてからだけど、カウンターから打たれたシュートを
室がすんでのところでセーブしたシーン。
その美しい姿勢は気持ちが入ってる証拠。涙があふれて止まらんかった。

試合終了後の岸さんのコメントからは、今年のチームの限界というのも伺えはするけど、サッカーの試合は相対的なもの。
何が起こるかわからないから、可能性が残る限り諦めることはしない。
俺らは前を向いて倒れる。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。