続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010 J2第26節 コンサドーレ札幌×サガン鳥栖@厚別 ~ 勝ちに不思議の勝ち有り

2010.09.19

category : サガン鳥栖

札幌 0-1 鳥栖

結果を知ってから録画を見たので安心して(笑)見ることが出来ましたが、内容としてはまだまだ、厚別のピッチに助けられた面もある試合だったかと。
ただ、久しぶりに出場した日高が元気だったのと、コンディション落としてたミヌが90分やったってのは今後に向けては明るい材料に思う。

連休で足の確保も難しい中、応援に向かった仲間の笑顔が、TV画面越しでも久しぶりに見られたのが一番良かったというか、ホッとした。
札幌の夜を堪能してください、あ~いいなあ~ 俺もいつかは・・・



さて、次は九州クラシコ

そのときの順位とかチームの勢いとかは関係ないのがクラシコ
アビサポも今回は断幕とかフル装備で来るだろう。楽しみ。

それでも、今度はホームで皆が必ず笑顔で帰れますように。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


そいや、今日、子供の運動会で、子供のチームの応援団(青組)の太鼓の子が
「ドンドンドドドン ドドドドン サガン!」のリズムをやってて、なんだかちょっと嬉しかった。
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。