続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

個人的に勝ち点-6の週末

2010.09.20

category : 日々の出来事とか

9/19
 運動会で子供のチームが優勝 +3
 サガン鳥栖、W杯中断後初勝利   +3
 気をよくして三瀬そばに行ったら売り切れ -3
 代わりに見つけた蕎麦屋がまぁまぁ良かった +1

9/20
 マンションの駐輪所から原チャリがパクられる -10


たいがい古くてメータも3周目やったけど、マフラー新品に変えたらまだまだ元気に走ってたし、
何より2ストの出足が気に入ってたのに・・・

原チャリ無いと通勤とかちょっとした買い物とか、練見とかスタ通いとか不便!!
盗った奴マジでユルサン!

門真(かどま)ナンバーの原チャリ(あずき色の古いJOG)なんて、鳥栖近辺では見かけることは
無いと思うけど、どーせナンバーとか外して捨てるだろうから、まぁ、見つかんないだろうね・・・
関連記事

コメント

Re: 2スト原チャリ

> 過激な環境保護団体の犯行では?

それか!

でも、駐輪所の他の2台も2スト 
しかも自分のより新しいのに  orz...

> これからは4ストでエコ生活(笑)

2ストのスタートダッシュが捨てがたいんですよね

2010.09.21  じんたん  編集

2スト原チャリ

それなりに街中で注意して見ておきますよ。
当てにはしないでください(^^;)

過激な環境保護団体の犯行では?
これからは4ストでエコ生活(笑)

2010.09.21  本田栗雄  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad