続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010 J2第28節 ザスパ草津×サガン鳥栖@正田醤油 ~ J2の秋突入

2010.09.26

category : サガン鳥栖

草津 0-2 鳥栖

まず、遠路応援に駆けつけたサポの皆さんありがとう。お疲れ様でした。

涼しくなって走れるようにはなってきたが、試合は草津にほぼ支配されていたように見えたし、危ない局面でファウルでしか止められないから黄紙がとにかく心配だったけど、草津の決定力がアレなのと、後半は早い持間から縦ポンしてくれて、守り方がハッキリしたので助かった。結果無失点だし。

野田君は研究されてないというアドバンテージがあったにしろ、よく局面を変えてくれた。楽しみな存在です。
グラウンダーのクサビを処理するところなんか何となく藤田思い出したり。
早坂はここ数戦4-2-3-1の右サイドで見てきたけど、2トップの1角もしくは、1トップがはまるようにも思えた。


それと・・・
監督は、いくらインタビュアーに振られたからだとしても、ダービーのことをまだ言うのはやめにしませんか?
岸さんみたいに「負けたほうが弱い。以上!」だけってのも困るけど。


今は衛藤の怪我が大したこと無いことを祈ります。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。