続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010 J2第29節 ファジアーノ岡山×サガントス@カンスタ ~ サガントスは弱い~

2010.10.04

category : サガン鳥栖

岡山 2-1 鳥栖

試合前に岡山サポから何故かオブリ作のチャントで歓迎を受け、そのままの結果になったのが情けないと言うか何と言うか、ま、負けた方がもちろん弱いです。次でやり返すしかない。(「次」が来年あるかどうかは、今のところは一応未定だが)

前半のうちに何とか流れを取り戻し、下地のゴール(プロ初だって)で同点には出来たけど、その後はモタモタしているうちに藤田の退場で手放してしまったな。あのシーンはカウンターに移れそうだっただけに焦りが出たか。
もちろん試合結果については藤田だけの責任では無いし、藤田はどこかで絶対に取り返してくれるはず。
まだまだ期待してます。

最後に野田君の惜しいゴール(オフサイド)もあったりと、出来ないなりにどうにかしようという気持ちは、選手個人個人や局地的には見えたんだけど、「チームとしての総合力」は、正直こんなもんなんでしょう。
個人的にはシーズン終了までに生で1勝見れたらヨシとするしか無いかもねと思った。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


そういえば、練習場の署名、ウチも似たような境遇なんで微力ながら協力させてもらいました。
専用練習場、出来ると良いですね。Awayサポ的には試合の時の駐車場も増やしといて貰えると嬉しいです。
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。