続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2010 J2第32節 ロアッソ熊本×サガン鳥栖@水前寺 ~ KCLと間違えたらしい

2010.11.03

category : サッカー

熊本 2-0 鳥栖

えっと、KCLは次の日だったはずだが・・・
今年も熊本にはタコライス食べに行っただけになってしまった。
(結局翌日のKCLも負けてるし、完全にチーム力で格下になりましたね)

しかし、判でついたような、学習能力の無い試合を今節もまた披露してくれました。
勝ち点は溜まらんが、黄紙は順調に溜まってます。

#14は#15の怪我があったみたいで出場は仕方ないしても、#34は完全にベンチワークの問題でしょう。
もう完全に狙われとるし、そのフォローで全体の重心が下がるし。
もう二度と見たく無かったんだが、これで交代枠を使うのが無念だ。(育夫さんは問題点はわかってるのになぜ?)

残り試合6で3位との勝ち点差が18となり、得失点差から昇格は完全に無くなったと言えます。
また11月となり、各選手で色々と置かれる状況も変わるわけで、ここからは個人の目標に切り替わらざるを得ませんが、せめてホームで1勝はしてもらえれば。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad