続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2010 J2第33節 サガン鳥栖×徳島ヴォルティス@ベアスタ ~ 式次第を忘れてた

2010.11.08

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-0 徳島

W杯明け後、1クールの徳島戦での逆転負けから失った流れをようやく徳島戦で取り戻すきっかけを掴めたか。
徳島にはかなり助けられたように思ったが、こういう勝ちでも1勝だから素直に感謝しないと。

この試合に関しては選手の気持ちがここしばらくより1段シフトアップしたような、とにかく玉際で負けないという気持ちが大きかったと思う。
守備は飯尾の存在もあって全体にコンパクトになったからセカンドの対応が良かったし、調子を落としているときでもハードワークを欠かさなかった早坂のがんばりからの得点までの流れも鳥栖らしさを見せられたと思う。
ベンチワークも「普通に」なったし(苦笑)。
丹羽は絶対ボランチでお願いします。(輝和が今度は累積の2試合出場停止なので色んな意味で心配なんですが・・・)

しかし6月の栃木戦から4ヶ月ですか。
余りに長かったので、勝った後のセレモニーの式次第も忘れかけてましたよ。


やっぱり若いチームは勝ちながら成長させていかないといけないし、成績が振るわないと観客数は伸びない。
後5つ全勝して、せめてチーム記録を塗りかえてやる位の気持ちで走りきりたい。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ



関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad