続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2010 J2第35節 サガン鳥栖×柏レイソル@ベアスタ ~ 総合力

2010.11.22

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-1 柏

更新間に合ってません(汗

負けたら目の前で優勝を決められる状況だったので、引き分けて最悪の事態は免れたにしても、天皇杯から中二日でのアウェイ、メンバーも落としている柏に引き分けることしか出来ないのが今の力
今回もなんだか訳のわからん交代があったけど、突き放されなくて済んだだけよかった。

改めて、こういう状況をモノにしていかないと昇格なんて無理な相談だと思い知った。


ただ、柏の方もこれで来年は大丈夫かな・・・?とちょっと思った。
ヨソの心配してる場合じゃないけど。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad