続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2011年シーズンの体制:その1(戦力外)

2011.01.12

category : サガン鳥栖

※2011/01/12 ヒロカズが大分に決まりました。良かった。
首藤君は残念ながら現役引退を決意するも、育成部のコーチで残ってくれることに。

----------------------------------------------------------------------------------
選手の入退団をつらつらと

まずは契約満了となった5選手


市原大嗣
 鳥栖入りしてからFW→CBへのコンバートということもあって、残念ながら試合でのプレイを見ることがほとんど無かったのでコメントしづらい。
 現役は続けたいとのことなので、いい所が見つかるといいな。

浅井俊光
 怪我(しかも大怪我)に泣かされた。という感想に尽きる。
 必ず戻ってきます。と言い残した言葉が実現できるようがんばって欲しい。意外とすぐ決まりそうな気も。

朴庭秀選手
 ボランチとして期待に応えた働き、とは行かなかった。途中加入、言葉の面のハンデはあったかもしれない。

首藤慎一選手
 首藤も結局、出てる試合を生で見ることは出来なかった。
 GKは基本的にポジションは1つ、それを今年の鳥栖は4人で争ったわけだが、4人ともいい関係で盛り上げあっていたとのこと。その点に感謝です。今後は「取って代わるチャンス」を是非掴んでもらえれば。

 現役引退・育成部GKコーチ就任
 鳥栖の未来のため、力を貸してください。よろしくお願いします。
 
長谷川博一
 大分アウェイでのプロ初ゴールの時のパフォーマンスが怪我等で持続できなかったのが残念だった。
 怪我については去年は練習中の大怪我などかなり運の悪い面もあったけど。
 もう少し(チームが)我慢できなかったもんかな?と正直思います。

 2011/01/12 大分トリニータへ完全移籍
 大銀ドームでの一発が効いたのか、ライバルチームだけど良かった良かった。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad