続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2011 J2第1節 FC東京×サガン鳥栖@味スタ ~ 1年と言わずにゆっくりして行ってね!

2011.03.06

category : サガン鳥栖

F東京 1-0 鳥栖

Photo394.jpg

相手は下馬評では昇格どころではなく優勝候補No1のFC東京。
一発やってやろうという気持ちで乗り込みましたが、残念ながら結果は得られなかった。
FC東京は怪我人その他でベストメンバーでは無かったので、世間を驚かせるチャンスやったけど・・・
2007年の丸亀の天皇杯同様に平山にやられたのが悔しいな!

新メンバー主体になった割にはチームとしての形は見えたし、ここ近年の開幕直後よりは守備については集中できていて、落ち着いて対応できていたように見ましたが(失点につながるボールロストから一連の対応は除く)、攻撃については懸念していた通り連携がまだまだで、「遅い」のがまだ改善には至ってないかな。
カウンターがカウンターになって無い所、失点後からロングボール主体のみになってしまったのが残念。

まだ悲観するもんでは無いけど、その年々の強豪チームとは善戦はすれどシーズン通しては差が付けられてるのも確か。
次のホーム栃木戦の出来が重要です。


経費削減のため北九州からスカイマークの深夜便で羽田入り

Photo388.jpg


川崎のレオさんちに無理やり泊めてもらい、翌日は鹿島田から南武線経由で飛田給入り

Photo390.jpg


トーチューの号外をすんなりくれませんでした。さすがJ1仕様
鳥栖サポはプリティーアニマルにすかさず反応(笑

Photo391.jpg


「1年間お世話になります。J2なめてません。ベロ」

Photo398.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ



関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad