続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2011 J2第10節 京都サンガ×サガン鳥栖@西京極 ~ 意味のある無失点

2011.05.06

category : サガン鳥栖

京都 0-0 鳥栖

Photo827.jpg

早坂はさすがに対応され、消されてしまって、攻撃に有効に絡むことが少なかったが、野田・池田の2トップでこじ開けることが出来なかったかな?と思ったことと、陽平があとほんの少しエゴイスティックな所を出してくれれば勝ち点を加算できたかも、という印象でした。
浦田を警告2枚で欠いて苦しくなりましたが、それでチーム全体でディフェンス意識がまとまり無失点という結果になったことは前向きに見ています。京都の攻撃が数的有利を余り活かせてなかったのに助けられもしましたが。

中3日で移動もあり、気温も高めということでコンディション面にはマイナスに出ているように思います。
これから水曜を挟んだり、アウェー連戦が出てくるので少し心配かな。

この勝ち点1をどう見るかについては大分戦の結果にもよります。ここは絶対に勝ちきらないといけない。


今回は枚方の実家から京阪→阪急で西京極入り

Photo825.jpg Photo826.jpg


試合後は気を取り直して先斗町へ
川床にあるバーです(これでは分かりにくいけど)
京野菜の漬物とホットワインがいけます。

Photo831.jpg


おけいはんで四条から帰るはずが、何故か阪急京都線に乗って、総持寺ナイトへ・・・

Photo837.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad