続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011J2第12節 湘南ベルマーレ×サガン鳥栖@平塚 ~ 鬼門平塚

2011.05.16

category : サガン鳥栖

湘南 1-0 鳥栖

13:00からの大分×栃木戦を見て臨みましたが・・・・
だから~!毎年毎年こういうトコやで!
監督やメンバーが変わってもこういう順位が上下に変動する節にはどうも弱い。

失点シーンはチャンスを作った後、西部のフィードの落としからだが、守備の人数は居るだけで非常にバランスの悪い状態でゴール前で2人もフリーにしたらそりゃ入れられますわ。あの場面だけ集中が切れちゃってたのがもったいなかった。

失点シーンを除いては集中出来てたと見えたし、試合を通して前への推進力も持って進められてただけに、フィニッシュのところの工夫ですね。FW陣が決めてくれたら当然良かったですが、攻撃の組み立て方にもう一工夫あればね。回してマイナスのボールにボランチの二人が絡んでいく所とかで、シュートで終わるのも良いけど、もう少し大事につなぐとかね。

坂本が足を痛めて交代してくれたが、アジエルには結局失点に絡む仕事をされてしまったし、臼井にも相変わらず手を焼かされた。
西部もよく裏をケアしてたし、当たってたから仕方ない面もあるかな・・・
前節はホームの力で勝ちをもぎ取りましたが、今節は残念ながら湘南のホームで勝ちたいという想いで持っていかれましたね。

連敗しないよう、切り替えてくしかないです。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。