続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第13節 サガン鳥栖×コンサドーレ札幌@ベアスタ ~ 説教部屋ベアスタ

2011.05.25

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-0 札幌

試合の前日くらいまではそれほど暑くもなかった気がしたのですが、30度超えはさすがに札幌の選手にはハンデだったかもしれないです。
ユンさんはシステムを変えてきました。岡本1ボランチで早坂が状況に応じて1列落ちてフォローする形で4-3-3か4-1-4-1というフォーメーションだったかな?
試合は一応ポゼッションも出来ていて、圧倒したように見えましたが、とにかく札幌がここ数年無いくらいの状態で出来が悪く、勝たせてもらったという感じもします。
守備固め?で浦田を岡本に変えてアンカーの位置に置いてから、逆にピンチを招いたりしてました。藤田征也が居たならばやられてたかもしれない展開ですね。
個人的には浦田には小林祐三(横浜FM)のようなタイプのサイドバックを目指してもどうだろうかと思ってましたが、アンカーとしてというのは考え付かなかったです。練習も全然見に行けてないし。

さすがに試合後にUSが選手に説教してました。ヴェルディ戦に続き、説教部屋化してます・・・
あの内容だと気持ちはわかるけど、ウチのセレモニーの時間まで食い込むのは長すぎだろ。


次はあまり分の良くないAway水戸戦
このめぐり合わせを昔から苦手にしてる印象だが、ここで違いを見せるために結果もだけど内容も欲しい時期です。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


試合後、クールダウンの時に日高がゴール裏にも寄ってくれました。
赤黒のユニフォームが似合いすぎ!
試合中のクロスに懐かしさを覚えたが、イヤイヤそれではイカンよ。
次、厚別でも絶対に出てきて欲しい。
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。