続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第14節 水戸ホーリーホック対サガントス@K'sスタ ~ 結果+内容

2011.05.31

category : サガン鳥栖

水戸 0-5 鳥栖

隆之介のゴール後の様子がとにかくツボに来ました。
あとは丹羽の復帰が大きかったと思います。

札幌戦の感想では、水戸戦では結果も内容も、などと書いていましたが、正直本当にそうなるとは。
天候が良くなく、気温が低かったことが幸いしてか90分間走り切れてましたし、ボールの取り方と取ってからの攻撃のスピードが良かったと思いました。

ジャッジが若干鳥栖有利に感じなくも無かったですが・・・

最近スカパーなどで解説者の方が「鳥栖は忠実にシンプルにやれている」という趣旨の論評をされるのを耳にすることが多い。またワンタッチプレーがとみに増えて、成功率も上がっている気もする。
このままシーズンを通してこのやり方を貫いて欲しい。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。