続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第15節 サガン鳥栖×徳島ヴォルティス@ベアスタ ~ 死闘

2011.06.11

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-1 徳島

今節は別件で大阪に居たため、スカパーでも見ることは出来ませんでした。
(試合時間は梅田で串カツ中・・・)

ようやく録画をさっき見終えたところですが、確かに追加点が取れていれば、あと5分守れれば、という試合でした。
失点シーンだけはミスが幾つか重なっちゃってましたね。右サイドの裏に通ったトコがまずかったのかな。
中々攻守の切り替えが早くて面白い試合でしたが、後半は結構やられ放題というか、コンディション面で少し落ちてからのコントロールが目論見どおり行かなかったか。
柿谷、島田は上手く消せてたように思ったが、交代で出てくるのが津田とか杉本とか濱ちゃんって凄いね徳島。
あとオ・スンフン、いいGKです。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ




関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。