続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第16節 ギラヴァンツ北九州×サガン鳥栖@本城 ~ 勝ち点1拾う

2011.06.13

category : サガン鳥栖

北九州 0-0 鳥栖

実際は0-3位で負けたような気分でしたが、とにかくバーやポスト、ゴール目前での横パスに救われました。
どうもピリっとしたところが無く、どことなく緩くて、最後には一人多くもなっていたのに、これではブーイングが出ても仕方が無いでしょう。
現時点では個人名は避けますが、今のうちにちょっと休んでもらってピッチの外からも試合を見てもらうと良さそうに思われる選手がいますね。

好調なまま1シーズン通せるチームなんてそうそう無いです。
たまたま上位にいるだけで、まだまだ大丈夫とか言っていて、それでも崩れていったシーズンをこれまで何度と見ています。
ここからチームとして、どう修正していけるか、チームの本当の力が試されます。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ



関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。