続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第17節 サガン鳥栖×愛媛FC@ベアスタ ~ 愛媛のサッカー面白い

2011.06.22

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-2 愛媛

前半30分までの時間帯は、上手く持たされてたと言える位、攻撃にオートマティズムと縦への推進力が欠けていた。まあウチに限らず調子悪いチームの典型的パターン。

奪ったボールを手数を掛けてサイドに持っていってからクロスというのは、中のDF人数も揃っているわけだし、よほどの精度・スピードと中央での強さが無いとそうそう得点には結びつかないものだが・・・傍から見るほど簡単では無いのもわかりますがね。
ディフェンス面でもあれだけ中盤のパスコースを簡単に作らせすぎてたらキツイでしょう。
負けるべくして負けたのかなとも思います。

もちろんホームでこういう負け方は受け入れがたいですが、よもやという同点もあり、ゲームとしては面白かった気がする。
愛媛の試合運びと、関根のハードワークは見る価値ありました。


ま、切り替えお願いします。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。