続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第19節 ロアッソ熊本×サガン鳥栖@KKウイング ~ 苦手や・・・

2011.07.04

category : サガン鳥栖

熊本 0-0 鳥栖

どちらの選手も疲れてましたね・・・

前半は押し込まれたが、意外にも危ないシーンは少なくて、後半も磯崎の退場にも関らずサンドバッグにならず攻撃的に進められたことは、少し改善の兆しが見られた気はした。
そんな中終了間際の熊本のCKから一旦ゴールにボールが入ったときは「おいおい・・・」と思ったがファウルに助けられた。
なので、室の言うとおり「勝ちも負けも出来た試合」であり、評価も分かれる試合と思います。
ただ、個人的には、大胆さ、慎重さのどちらもが中途半端に見えたことが満足できなかった。
シーズン序盤ならともかくも1/3済んだ段階で、上位とも離されつつある中、勝ち点1では喜ぶことは出来ないな。

疲れと負傷で一気に層が薄くなっていたとしても、采配が疲れたり怪我したりするわけでは無いと思う。打つ手は減るかもしれないが。
確かに練習でやってないこと、出来ないことが試合で出来るわけ無いだろうが、普段どおりのやり方は研究もされて弱点も知れ渡ってるし、ここからはチーム力の見せ所でしょう。
もっといい意味で驚かせて欲しい。
もっと出来るはずだと思いますので。


くまもとサプライズ!!

Photo901.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。