続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2011 J2第20節 サガン鳥栖×カターレ富山@ベアスタ ~ 誰を相手に戦ってる?

2011.07.11

category : サガン鳥栖

鳥栖 0-1 富山

審判相手に戦って勝った試合は自分は見たこと無い。
しかもインタビュー拒否とか、子供か(笑
本気でそれでチームの状況が良くなるとでも思ってんのかいな。

今日の富山は勝利に相応しい、勝利に値する試合をしたと思う。
玉際一つとってもそうだったし、木谷が倒れてもプレーを停めなかった時こそ事が済んでからブーイングはしたが、それ位やらないと勝つことは難しいわけ。

1ヶ月以上、九州から出ずにほぼ準ホームという日程の利、地の利を活かせず、積んだ勝ち点は6、しかも近い順位の相手に勝てずに終わったというのは、今季の流れを一つ手放したに等しい。(そんなに幾つも流れは来ないけど)
選手達はどうも試合後のブーイングには不満なようだが、この試合だけでブーイングしてるわけじゃない。
個人的には、もう勇気も自信も見られなくなりつつあることが不満で残念。

昇格するとか以前に、こういう状態でブーイングすらされなくなったらプロとして終わりですよ。
見る方だって、各々が、色々なものを背負って見に来てるんです。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad