続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2011 JFL後期第3節 V-ファーレン長崎×松本山雅FC@佐世保

2011.07.17

category : 国内サッカー

長崎 1-1 松本

ちょっと切換えをしたかったところで、一度見たいと思ってた山雅が来るので行って来ました。
出発が遅れて、前半最後の方からしか見れなかったですが・・・

長崎では純也がボランチで、松本ではてっちゃん左SBでフル出場し頑張ってました。
さすがに15:00開始というのは相当コンディション面では厳しく、後半もどちらもそれなりに見せ場は作っていましたが、全体的に足は止まり気味になるのは仕方が無いと思います。
個人的に印象に残ったのは落ち着いた対応を見せていた長崎のCB井筒ですね。

松本のサポータがゴール裏とメインスタンド合わせて結構な人数を集めてたのには少々驚きました。
自走で来られてる方も結構いたようです。
噂どおり、熱い支持を集めてるのを感じました。

関連記事

tags : 松本山雅FC 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad