続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第22節 サガン鳥栖×京都サンガ@ベアスタ ~ 個の力

2011.07.30

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-1 京都

前半開始から、京都が圧倒的なボール回しで魅せたが、それに引っ張られて逆に開き直れて、粘れたような気がする。
ゲームは終始完全に京都のものであったことは間違い無い。

しかし、これで勝ち点3をもぎ取れたりするのがサッカーのわからないところ。
今節は支配されてた中でミヌ、陽平の力での先制点が大きく、試合の流れを手繰り寄せられたと思いますが、個人的には2点目の流れの最初、磯崎がヒップアタック気味にキープした場面を挙げたい。
失点シーンも含めて、個人個人が玉際で責任のあるプレーを出来れば結果を得られるということを改めて感じた。

こういう試合をあと2、3試合出来ればいい流れを取り戻せそう。
プレーしてる選手も、見てるほうも疲れてたまらんだろうけど。


次のホームゲーム草津戦はスッキリ勝ってシャナナをやりましょう! キャプテン


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。