続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

松田直樹選手(松本山雅FC) 逝去

2011.08.06

category : 国内サッカー

8/2の練習中に心筋梗塞で倒れ、治療中であった松田直樹選手(松本山雅FC)が、逝去されました。
一時は心拍も戻ったとのことでしたが、残念です。
34歳、まだまだ若すぎます。


これまで特に松田選手個人に注目していたわけではないですし、彼の功績、武勇伝はわざわざ自分が書くまでも無いですが、近年の日本サッカーを見ていたならば、節目節目でその存在を常に感じる選手の一人であったことは間違いないと思います。



7月17日のJFL V・ファーレン長崎戦でのプレーを見たのが最後です。
長崎のジュンヤをガッツリ吹っ飛ばしたところを覚えています。
あと、試合後のピッチで佐藤由紀彦と談笑してるところもか。


松田選手のご冥福をお祈りします。
また、ご遺族の方々、松本山雅、横浜Fマリノスのチーム、サポータの皆様に、心よりお悔やみ申し上げます。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

関連記事

tags : 松本山雅FC 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。