続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

ファン感謝祭

2011.08.09

category : サガン鳥栖

8/7に開催されたファン感謝祭に行ってきました。

Photo963.jpg

前日の負け方が負け方だし、正直ギリギリまで行くのを悩みましたが、開き直って会場に向かいました。
日高が居なくなって今季テンション下がってた上の子も、久々に選手たちに会いたそうだったし。(今は藤田推しらしい)

結論から言うと、行って良かったなと思います。
特に目新しい企画が有るわけでもないが、その当たり前さが大事なのかなと。後援会の慰労会みたいに必死モードじゃ無くていいしね。
サッカーチームならではの企画 -今回だとミスターX、Y+ヤナギのストリートサッカーなど- を必ず一つ据える形で、これからも継続的に開催されればといいなと思います。

あの暑い中、外で2時間にわたってファンサービスをしてくれた選手、スタッフの皆様には、心からありがとうと言いたいです。
少しでも選手、スタッフの方の気分転換にもなってくれてればと願います。


後半戦もなんだか頑張れそうな気がしました。


ミスターX(かY)にちゃぶられる長女

Photo955.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad