続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第27節 ジェフユナイテッド千葉×サガン鳥栖@フクアリ ~ 価値あるドローにするには次!

2011.09.12

category : サガン鳥栖

千葉 3-3 鳥栖

失点も得点も、中途半端なクリアを拾ってのもので、シュートは枠に打てという典型的な見本です。

深井の2点目なんかはちょっとスーパーな気もするが、その点は木谷のFKで十分張り合えましたし。

個人的に嫌だったのは、1点目を取られた直後、深井に持ち込まれてシュートまで行かれた場面ですか。
ああいうズルズル行っては駄目なところで切り替えが出来ない様ではまた同じことの繰り返しだろう、と思っていた。

木谷のFKはそんな流れを一気に押し戻し勇気を与える、ただの1点返しただけでは無いゴールだった。

出来れば勝ちたかったし、勝てる流れもあったのである意味勿体無い試合でした(何で千葉は一人しか交代しなかったのだろう・・・)が、シーズンの流れでは非常に意味のある勝ち点1でした。
ただ、本当に意味を持たせるには、(まあ、しょっちゅう言ってるけど・・)、次の岡山戦、その次の大分戦を勝っていく事しかない。。
(次節は結果によっては暫定だが昇格圏内だけど、そういうことは考えずに!)


9月は仕事も忙しく、リーグ以外に五輪代表戦もあったりと息つく暇も無いが、置いて行かれないようしっかりサポートしたい。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。