続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2011 J2第29節 サガン鳥栖×湘南ベルマーレ@ベアスタ ~ 多少無理やりな・・・

2011.09.29

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-0 湘南

得点がセットプレー絡み(もちろん藤田のロングスローはすごい)しかなかったのが気にはなりましたが、ここで勝ち点3を得られたのは大きい。スポンサー様にもご満足いただけたことでしょう。

勝敗については坂本が居なかったこと、アジエルが前半の最後でよくわからないうちに退場したことがとにかくでかかった。
それくらい特に前半は湘南に支配されていたと思う。
ただ、一番最初の決定機を赤星がセーブ出来たことで赤星自身ノッて行け、守備には良い緊張感、集中が生まれたように感じた。
赤星は一段と度胸、頼もしさを増してます。ハイボールへの飛び出し方が一時期とは違います。
一方で岡本が退いた後の中盤に課題も感じる。 めっちんじゃダメなのかな。

湘南は、メンバー構成も、やってるサッカーにしても、なぜこの位置なのか、と思わされたこともしばしば。
強いて言えばフィニッシュの精度なのか。

アジエルの退場は結局は藤田へのヒジ打ちに対してのようですが、ミヌとの一件は、、、、スカパーとBSでは角度が違うのですが、スローで再生したら偶発的に手がぶつかったようにも見え、そのあとミヌがアジエルに一瞥くれてるように見えたけど、、、ということで勘弁してください。(あの状況では審判はわかんなかったでしょう)
だけど、ミヌも、もしかしたら今後は目をつけられるかもしれないような・・・

そのゴタゴタ中にメイン3Fからペットボトルが投げ込まれてた。(ピッチに落ちてる所は見えた)
動員が掛かってるので色々な意味で客層が広がった日ではあったけど、あの程度のゴタでモノを投げるなんてどんだけ耐性の無い奴なんだ。正直なところこっちも迷惑です。
その場で特定され、連れ出されたとも聞きますが、出来ればチームからリリースをしていただければとも思う。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad