続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 J2第30節 ファジアーノ岡山×サガン鳥栖@津山陸 ~ ダブルで完勝

2011.10.06

category : サガン鳥栖

岡山 2-4 鳥栖

はじめにピッチ練習で挨拶に来てくれた室・赤星の表情を見たときも、他の選手達が挨拶に来てくれたときも、皆がいい感じにリラックスしているように見え「今日は行けるかも・・・」となんとなく感じてました。
先制点が余りに早かったのもあってか、岡山にも有る程度ボールを持たれた事、失点の形が良くなかった事が不満と言えば不満ではありますが、まずは勝ててよかった。
今節は記憶もトバなかった(実は毎試合ビビってる・・・)し、これで気が済みました。

ミヌとビョンスクが3バックの両サイド裏をあれだけ使えれば、まあ負けないでしょうね。
ストヤノフも欠いてるしシステムを変えて来るかもと思ってましたが、そのままでした。
もしかしたらSB適正のDFが居ないのかな。


開門直後、自然たっぷりです。
岡山のサポーターはまだ到着してません…

Photo125.jpg

なんと、津山にはご当地アイドルユニットが!
SakuLove(さくらぶ)」の皆さん

Photo133.jpg

みゆゆ推しです!

Photo135.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。